8月
27
2014

西新宿を見下ろす役人たち。

toc

私の好きな場所の一つに東京都庁があります。
新宿中央公園のすぐ横にある大きな建物です。

何でお気に入りかというと無料で展望室に入れて、
めちゃくちゃ綺麗な西新宿の夜景を見ることができるのです。

六本木ヒルズのようなゴージャスのところで見る夜景もいいですが、
一見何一つ娯楽要素のなさそうな東京都庁で見る夜景はまた違った魅力がありますよ。

朝の9時半から23時半まで開いているので、新宿の近くまできたらぜひよってみてほしいですね。
冬は富士山を見ることもできるようです。

都議会議事堂も17時までは閲覧可能なので政治に興味のある方は雰囲気を体感なされてもいいかもしれません。

こういう夜景スポットなら独り身の人でも気軽に行けるのがありがたいです。
むしろカップルの出入りを禁止してもいいのではないでしょうか。

いやー、東京都庁で働くようなエリートの方々はやっぱりたくさんの人を見下したいのかななんて思ってしまったり。
こういうエリートさん方は付き合う女性に何を求めるのでしょうか?

純粋な美しさ、それとも頭の回転の速さ?
一度、都庁の人たちと合コンとかやってみたいですね。

どのようなことを考えて働いているのか…
年収1000万クラスの方々とお話してみたいですね。

まぁ、実際はなんか変にプライドの高い男が多そうで面倒くさいと思いますが。
男ってあまりにバカすぎても嫌だし、頭がよすぎても面倒くさい…
本当に難しいですよね。そこそこの中堅大学出てるくらいの人がちょうどいいのかもしれません。

女の場合は中卒だろうが高卒だろうがかわいかったら男は関係ありませんものね。
さて、東京都庁の近くにあるいつも通っているクリニックで医療レーザー脱毛やって綺麗になってくるとします。

毛がまったくないスベスベ肌になってまた来てみようと思います。
周りの私を見る目がかわってたりして・・・なんて。

でも、実際結構脱毛し終わった後、色々な人から見られてるなって感じしますよ。
やっぱり綺麗な肌してるなぁとか思われているのかもしれません。

これ見よがしに足を出したファッションをしていることもあるとは思いますが。
あ、今度は露出多めの格好で都庁に突撃してみます。
何か素敵な出会いを信じて。

0
7月
24
2014

豚野郎というラーメン屋に通う日々。

buta

中野にある豚野郎というラーメン屋に最近夢中になっています。
住宅街の中、もみじやま幼稚園の裏側にポツンと建っています。

豚野郎という名前思わずたじろいでしまう方もいるかもしれませんが、
お味のほうもめちゃくちゃこってりした濃厚豚骨ラーメンです。
ただですね、一口細麺を口に運ぶと思わず声が出てしまいそうなくらい
コクがあっておいしいんですね。

太るなぁと思いながらもかなりのペースで通ってしまっています。

立地が悪いからなのかいつも空いているのも嬉しいところ。
駅の近くのラーメン屋はおいしいところだと結構行列ができてしまうんですよ。
並んでまでラーメンを食べたいとはさすがに思わないので・・・

こってりラーメンはおいしいのですが、ダイエットの天敵でもありますよね。
コラーゲンがたくさん入っているから今日はお肌のことを考えて・・・
なんて言い訳して食べてしまっている自分が情けなくもありますが。

まぁ、食べた後はほぼ確実に体重が増えてます。
だからお昼にラーメン食べたら夕食をぬく。
夕食にラーメン食べたら朝食をぬく。

というようにしてます。

そしてぽっこりお腹にならないように家で腹筋もしてますよ。
たまに走ったりもしてます。

ご存知かわかりませんが、3年前から体重10kg以上落としてるんですよ私。
だからリバウンドしないように必死です。

体重・体脂肪率だけでなく、骨格筋率まで見てますからね。

まそんなに太るのが嫌だったらラーメン食うなよって話ですが。

おいしい食事を我慢する人生ってつまらなくないですか?
また、太って醜い人ってソンをしていると思いませんか?

痩せながらおいしいものを食べたい時に食べる。
これが私の思う最高の幸せだと思うのです。

そのためだったらどんな努力でもしますよ。

え?恋人が隣にいたらどんなものもおいしく感じる?
太ってても恋人がたくさんいて幸せな人もいる?

なんかそんなこと言う人いますよね。
逆にいうと男がいないと幸せになれないのかなぁ…と
何だかかわいそうに思えます。

これからの時代は女性が独立していくんです。
意思を持って、やりたいことやる。
彼氏がいようといまいが、関係ありません。

美しさを維持していればきっと素敵な殿方が声をかけてくれるはず・・・!

まぁ、最悪一生独り身でもいいかな。

0
6月
12
2014

夏休みの宿題代行サービスが流行っているらしい。

宿題

夏休みの宿題が終わらずに嘆いていた小学生の時、親にお願いして手伝ってもらったことがあります。
きっとこれは私以外の人も体験していることでしょう。

最近こんな自堕落な子供につけこんだ宿題代行サービスというものが流行っているのはご存知ですか?
その名の通り宿題を変わりにやってくれるサービスだそうです。

しかも、驚くことに依頼をする親が非常に多いんだそう。
夏休みの宿題は時間のムダ。レベルの低い勉強をさせるのではなく、有名私立中学に行かせるための勉強に時間をあてさせたい…
ということなんだとか。

まぁ、大人になってから小学生の時の宿題を思い出してみても正直意味ないよなぁ…って思ってしまいますが。
難しいところですよね。読書感想文を無理やり子供に書かせても結局は内容何も頭に入ってないですからね。
私も断片的に本を読んで適当に作文を書いていた記憶があります。

それだったらまだ数学ドリルとかやってたほうがよくないですか?
あとは漢字ドリルや英語ドリルなんかはまだ教育ママさんにも喜ばれそうな気がしますが。

宿題代行サービスで問題なのは、そんなサービスが存在するということではありません。
夏休みの宿題なんて意味ないと認識する母親がいることが問題なんです。

学校側が問題を改善できるように動く必要もあるんじゃないでしょうか?
工作の課題なんかもありましたが、不器用な私には正直苦痛以外何でもありませんでしたし。
正直、私の人生に何一つ役立たなかったと思います。

何か子供の好きなことの課題をやらせればいいと思いますよ。

ゲームでハイスコアを出すとか…
初めての化粧に挑戦するとか。
素振り1万回するとか。

それだったらまだ頑張れるのでは?
もちろん勉強もやらせるとして。

興味のある分野のレポート作成とかよさそう。

小学生高学年の子とかはニキビの治し方とか、
投資に興味ある子はFXの運用法とか、
人の役に立つようなコンテンツを作る能力を子供の頃から
磨かせてみても面白いかもしれませんよ。

そういえば私は小学6年生くらいの時にワキ毛が生え始めて悩んでたな…
私だったらムダ毛のメカニズムって作文書いてましたね。
あるいは処理の方法とか。

って、恥ずかしくて人に見せられないですね。
子供ってコンプレックスを隠したがりますから。

結論としては別に宿題代行サービスあってもいいと思いますよ。私は。

0
5月
04
2014

にんじんを食べるだけでシミとシワが消えるんだって。

ニンジン

鏡を見ると私も歳とったなぁって感じることがあります。
シミやシワが気になって気になって…

どうしたら消えてくれるのかな…って
調べていたらとってもお手軽な方法を見つけちゃいました。

シミ・シワには抗酸化成分が有効らしいのです。
そして、ニンジンにその成分がたくさん入っているみたいですよ

紫外線に対抗する力を強めてくれて、
身体の中でビタミンAを製造するため、
お肌を健康に保ってくれる効果があるんだとか。

美肌のためにはとにかくニンジンを食べたら良さそうです。

私もウサギさんのようにかわいらしい外見をずっと保ちたいです。
え?馬面でお前は何を言っているんだ?って?

別にいいじゃないですか。

言うのは自由です。

ニンジンって意外と調理難しくないですか?
実際どうやって切ったらいいかわからないです。

キャベツ・玉ねぎ・なす・きゅうり・かぼちゃなどは
比較的わかりやすいと思うのですが…

ニンジンを千切り・細切れにするっていまいち想像がつかないですね。

それに、ニンジンが使われている料理って何がありましたっけ?
決して主役にはならない食材ですよね。

野菜炒めなんかにちょろって入っているイメージしかない…

こうなったら生でそのままガブっていくしかないですかね。

実際、綺麗になれるんだったらどんなにマズイものも
食べ続けるだけの気持ちはありますよ。

あ、トマトもニンジンと似たような働きがあるようなので、
トマトとニンジンを使った生サラダを食べることにします。

あとは気持ち程度にレタスを添えてあげたらそれらしい料理になりませんか?
料理の技術など一切いらないお手軽サラダ。

味はほぼ無味ですが、全然良いですね。

ケーキなどのデザート類やお肉なんかは確かにオイシイのですが、
美容に良くないと思うと最近食べる気がおきないんですよね…

満足する美しさを手にいれたら好きなだけ食べたいと思いますが…

もう少し医学が進歩して、老化を止める薬ないしは若返りの薬が出たらいいんですけどね。
20代前半の頃の一番チヤホヤされてた頃に…

そんなないものねだりしてもしょうがないですよね。

今は睡眠・食生活・紫外線対策などできることを一つずつやっていくとします。

高い化粧品もたくさん揃えたし、今年は美肌活動頑張るぞー!

0
4月
14
2014

ターンオーバーの活性化

ニキビも相当な困り者ですが、顔にもう一つの困り者が出てくるように
なっちゃいました。
茶色い「シミ」です。そばかすというよりも完全にシミ。
まだ小さい方だとは思うので、そんなに目立ってはいないと思いますが
鏡を見るたびに気になってしまいます。
シミの原因は紫外線。確かに怠っていました。
日差しの強い日は、しっかりとケアをして、日傘を用意していましたが
曇りの日や、日が出ている冬場などは日焼け止めも日傘も封印。
野外に一日中いる事もあったので、紫外線は浴び放題だったと思います。
出来てしまったら、治すしかないのですが、なかなか消えにくいシミ。
シミを綺麗になくすには、肌の再生サイクル「ターンオーバー」を活発にして
徐々に色素を抜いていく方法が一般的だそうです。
それを促進するピーリング剤や美容液も市販で出ています。
早速それを買ってきて使用してみました。
古い角質がぽろぽろと剥がれていき、肌がつるっとした感じにはなりましたが
すぐに薄くなるわけではないので、今度は忍耐との勝負。
効果が薄くても毎日頑張ってケアをしてみました。
なんといったって、それがニキビ治療につながるんですから。
現在は、その効果があったからか、よく見ると若干後のようなものがありますが
気にならないくらいになりました。
しかし、また出来てしまいそうで怖いです。
しっかりUVケアをしていこうと思います。

コメントは受け付けていません。
3月
01
2014

お肌のケア

ずっと仕事、仕事、仕事に追われていてろくにお肌のケアなんかしていませんでした。仕事も女性の割にはハードな職場だったこともあり終電で帰るなんてのもしょっちゅう。ひどいときは事務所に泊まりこみということもあり、女だったことを忘れさせられるような職場でした。もちろん、そんな職場だったからか、ストレスはめちゃくちゃ溜まっていました。そんな不規則な生活習慣が原因だったのか、ひどいときは顔中にきびだらけに……!

さすがに、仕事をするし。人の目は気になるので、ニキビが目立たないように化粧でかくしていましたが。大人ニキビは結構やっかいで薄化粧ではすぐに目だってしまうので、なるべく多めにファンデーションを塗るようにしてごまかしていました。そしたら、余計にその部分のニキビがひどくなったりして悪循環でした……。

「一人の女としてさすがにこれはまずいだろう……」と思って市販のニキビケア用品を使ったり、なるべく油っぽいものを食べないように気をつけていたのですが、一向にニキビが減らないので、本当に困っていました。ニキビができると、どうしてもつぶしてしまいたくなる性格のため、しこりのような痕が残っているところがちらほらと……。それがニキビの根っこみたいになっていて、同じところにニキビができるときは本当にうんざりしてしまいました。

「生活習慣を変えたいけどそんな暇はないし……」と悩んでいるときに私の目に付いたのはネットで販売していたニキビケア用品でした。市販のニキビケア用品と比べてお値段はちょっと高めでしたが、その効果は芸能人の人や、モデルやアイドルなんかも使っているときいて、結構な値段がしましたが試してみることに。

「本当にこれ聞くのかな?」と疑いながら仕事が忙しいながらも毎晩なるべく家に帰った時には購入したニキビケア用品をつけるようにしていました。
そしたら、しばらくして気づいたのですが新しいニキビが出てきていなかったのです!
あんなにラーメン食べたり。徹夜で仕事をしてた割には新しくニキビが出来てなかったし。それに今まであったニキビもキレイになくなっていたので驚きました。
ニキビにお悩みの方は一度試してみるといいのかもしれませんよ!

0
2月
24
2014

単純な食べ順方法で痩せるコツ

最近、雑誌やテレビで話題の食べる順番を変えるだけで痩せられると言う、食べ順ダイエットが流行していますよね。しかし、痩せる食べ順を覚えたつもりでも、一体どれがどの順番だったのか、頭の中が混乱してしまう事もあるかもしれません。しかし、誰でも失敗しない食べ順の方法があるんです。ダイエット中は多少なりともストレスがかかりますので、食べ順と言えども神経質になりすぎないように、細かい順番は無視してしまうのが、失敗せずに続けられるコツと言えるでしょう。

その順番とは、まず食事の初めは必ず野菜から食べ始める事。そして、ご飯や麺類等の炭水化物のみを最後に食べる事。たったこの2つの事だけを覚えておけば、食べ順ダイエットは、ほぼOKと言えるでしょう。そして、1日三食必ず食事する事も大切です。ダイエットの敵は食事を抜いたり、規則正しく食べない事なので、きちんと1日三食食べて、2つの食べ順さえ守れば、短期間のうちに痩せる事は可能なのです。
もう1つポイントとしては、なるべくかみごたえのある食材を使えば、早食いの防止になると言う事ぐらいでしょうか。食べ順を変えて驚くのは、最後のご飯や麺類にたどり着く頃には、血糖値が緩やかに上昇していき、これまでに感じた事の無い満腹感を体感できる事です。これまで、ご飯をお茶碗に2~3杯食べていた人でも、食べ順ダイエットを始めると、今までと同じ食事メニューでも、不思議と最後のご飯が一杯食べられるかどうかと言う人もいる程です。※どんぶりものは、具とご飯をセパレートにして食べる。ありとあらゆるダイエットで失敗してきたと言う人に多いのは、同じ食材だけを食べ続けるダイエットに挑戦していたり、普段したことの無い運動を突然始める等、無理なダイエット方法で心身共にバランスを崩してしまうケースが大変多く、リバウンドを繰り返してしまいます。1日三食、きちんと順番だけ変えて食べると言う事は、無理もありませんし満足感もきちんと得られる大変優れたダイエット方法だと思います。これからダイエットを始める方や、ダイエットの失敗から痩せる事を諦めかけている方は、この単純な食べ順方法で痩せるコツを掴んでいきましょう!

0
1月
22
2014

永久脱毛して本当に良かったです

もともと人よりかなり毛深いタイプで、脱毛に手間がかかって大変でした。特に夏場はワキから腕から脚からと毎日チェックしながら自己処理を繰り返していました。そのせいなのか脱毛した後の肌のダメージが大きく、赤くカサカサになってしまうこともよくあり本当に悩んでいました。それで思い切って永久脱毛をしてみることにしたんです。どうせするなら若いうちに早くした方が良いよって聞いたのでさっそくどこで施術を受けようか検討しました。

いろいろとサイトなどで口こみでの評判を比較しました。ランキングなども参考にしながら費用との兼ね合いで、もっとも納得できそうなところで永久脱毛を受けることにしました。初めはワキからスタートしました。夏場に一番面倒で目立つところだからです。だいたい1か月か2か月に一回通い、1年ほどで完了するコースでした。

結果としては本当に満足です。思った以上にきれいになりました。あんなに剛毛でガサガサ肌の自分でもこれほどスベスベになるのは驚きです。今まで行ってきた自己流の脱毛はかなりストレスを感じながら行ってきましたのでそのストレスからも解放されました。これからは自信をもってノースリーブなども着ることができます。自己流だと恥ずかしくてぜったいワキは出せなかったからです。これで効果がはっきりしたので、腕と足も永久脱毛を行いました。通うたびにスベスベになっていく自分の肌がうれしくていつも気が付くと触って確認したりしていました。

施術の効果ももちろんですが、スタッフさんの感じもとても良くてその点も通うのが楽しかったです。自己処理で脱毛していたころは、あまり自分の肌に自信が持てなかったので、腕や脚のボディーケアには関心がありませんでした。ですがきれいな肌になったことで積極的にいろいろとスキンケアにも気を配るようになりました。何か所か行ったので費用はそれなりにかかりましたが、出した金額以上の満足感は十分あります。口こみや評判、ランキングなどを徹底的にチェックして比較したこともよかったと感じています。

0
12月
22
2013

初めての永久脱毛

先日初めての永久脱毛を行いました。部位は両脇です。最初は永久脱毛をしてくれる場所探しから始めました。医療機関と脱毛サロンで迷ったのですが、医療機関は結構値段が張るようでしたので、今回は脱毛サロンにする事にしました。しかし調べてみると、かなりたくさんの脱毛サロンが見つかり、正直どこにしたら良いのかわかりませんでした。
そこで私は比較サイトを利用してみることにしたのです。比較サイトでしたら人気のランキングもわかりますし、さらにたくさんの脱毛サロンの料金や特徴の比較も簡単に行う事ができます。なのでとても効率よく脱毛サロンを見つけられると考えました。実際利用してみると、すぐに候補の脱毛サロンを決める事ができました。そこから口コミなども調べて、一番評判が良く、且つ料金も安めのところを選びました。料金だけで決めてしまうとさすがに怖いですが、きちんと評判を調べたので不安感はその時にはありませんでした。
そしていざ脱毛をしたのですが、思った以上に痛みなどもなく、快適に行う事ができました。永久脱毛は勝手に痛みが伴うものだと思い覚悟をしていったので、良い意味で裏切られましたね。全部で8回程の施術をして、無事につるつるで綺麗な両脇を手に入れる事ができました。安いのに効果が薄いという事もありませんでしたし、店員さんの態度などもとても良く快適でした。高いコースを勧誘されるなんていう事もありませんでしたし、本当にやって良かったと思っています。
これでこれからは無駄毛処理に時間や労力を奪われなくてすむのだと思うと、とても嬉しい気持ちで一杯です。夏もこれなら怖くありませんし、なんだか自分に自信が持てるような気がします。こんなに良い気分になれるのなら、他の部位も永久脱毛してしまおうかなと悩んでいます。しかしやはり比較的安いサロンを選んだとしても、それなりに永久脱毛の場合には料金はかかりますから、次の永久脱毛はまたお金をためてからになりそうです。でもそこまでしてでも受ける価値は十分にあると感じました。

0
11月
04
2013

乾燥は小じわに原因

毎日、乾燥が気になる日が続いていますね。お肌が乾燥すると、小ジワの原因になったり、カサカサしてメイクがうまく乗らなかったりと、悩みが尽きません。また、髪も乾燥すると、艶が失われてパサパサになり、不健康で老けた印象になってしまいます。乾燥のせいで老けて見えてしまうなんて、大損です!ですから、乾燥ケアが重要になってきますね。お肌の乾燥ケアは、タップリと保湿するのが重要です。丁寧に洗顔し、ローションで潤いを与えます。特に乾燥が気になる時は、ローションをタップリと染み込ませたコットンを乗せて、ローションパックをすると効果的です。十分に保湿をしたら、クリームなどの油性の化粧品で、しっかりフタをしましょう!

油分でフタをしないと、せっかくの潤いも蒸発してしまいますからね。髪のケアも、トリートメントによるヘアパックなどで、潤いを与えましょう。最近は、髪に馴染ませてすぐに洗い流せるトリートメントもあるので、手軽に保湿ケアできますね。トリートメントを洗い流す時は、冷水で流しましょう。冷水によってキューティクルが閉まるので、トリートメントの成分を髪に閉じ込める事ができます!そして、乾燥を進行させない為にも、アウトバストリートメントも必ず使って下さい。ドライヤーの熱は、想像以上に髪にダメージを与えてしまいます。ですが、こういった乾燥ケアは、実は外側からだけでは不十分なんです。肌や髪自体に、本来の潤いを保つ力がなくなっていると、砂漠に水を撒くように、いつまでも潤いません。

そこで、体の内側からもケアをしましょう!
肌の水分を保つのに、セラミドという成分があります。でも、このセラミド、残念ながら年齢と共に減少してしまうんです。なので、サプリメントでこのセラミドを補給しましょう!食事で摂取するのは難しいのですが、サプリメントなら簡単ですよね。そして、もう1つの水分保持成分、ヒアルロン酸も、サプリメントで積極的に摂ると、肌だけでなく髪の潤いを保つ事ができます。手軽に補給できるサプリメントをも活用して、体の外側からも内側からも潤いケアをして、乾燥を乗り切りましょう。

コメントは受け付けていません。
10月
04
2013

運動を取り入れたダイエットは健康的

私は運動不足であることもあり、お腹がたるんでしまっていることや、太ももが本当に太くて体型にだらしがなく、体重以上に太ってみらえることが悩みでした。着たい服があってもだらしのない体型のせいであまり似合わずに諦めてしまったり、体型が出るワンピースは綺麗に着こなせないことが悩みでした。そこで、スポーツクラブに通うことによって、運動を取り入れたダイエットを始めました。食事制限だけのダイエットをしていて五キロ痩せたことがあるのですが、リバウンドをしやすかったことや、痩せてもくびれが生まれなかったことが悩みでした。せっかくニキビ治療 渋谷で肌トラブルは改善してのに・・・と嘆くばかりでした。

しかし、スポーツクラブに通って週に二度のペースで運動を取り入れるようにしてから、一ヶ月程度で少し身体が引き締まったのを実感しました。最初は運動が苦手で体力に自信が無かった私でしたが、だんだんとスポーツクラブに通ううちに自然と体力が付き、それにつれて身体も変わってきました。運動をすると汗をかくので、むくんでいた身体もスッキリしましたし、ボディラインが変わるのを実感しました。また、スポーツクラブに通う運動以外に、個人的にウエストを痩せさせるために効果のあったダイエットと言えばフラフープです。フラフープは背筋と腹筋をバランスよく使うことが出来るので、なかなか落ちにくい背中の肉のダイエットにも効果がありました。ダイエットをするにあたっては、食事制限だけではなく、運動を取り入れると基礎代謝がアップしますし、筋肉によるシェイプアップ効果が見込めるのでボディラインを若々しく保つことが出来ます。

それに加えて、ダイエット中に私がいつも気を付けていたことは、夜遅くに食べ過ぎないことです。夜遅い時間に何かを食べると、明らかに体重が増えることが多かったですし、塩分の高いものを食べると翌日にお顔がむくんで太って見えるので気を付けていました。ダイエットをしている時は晩御飯は主食の量を減らすように工夫して、白米のご飯を茶碗一杯分食べていたのを、茶わん半分程度にしたりと、夜に炭水化物を過剰に摂りすぎないようにするのも効果的でした。

コメントは受け付けていません。
9月
04
2013

ダイエットという観念を捨てて綺麗にダイエット

ダイエットはきつくてせっかく痩せてもまたリバウンドをしてしまったり、途中で挫折してしまう辛いものだと思う女性が多いとは思いますが、それはどうしてだと思いますか?多くの女性がダイエットを始めたら短期間で結果を出そうとして無理なダイエットをしてしまうから、そういった事が起こってしまうのです。期間を決めてしまうとそれに向けて体重を落とそうとして無理なダイエットをしてしまう事が多くなってしまうので、もし今ダイエットをしたいと思っているのならば絶対に無理なダイエットはしないで下さい。一時的に食事制限やハードな運動をして体重を落としても、普通の生活に戻ってしまうと必ずリバウンドをしてしまいますよ。もっともらしいことを並べてますがシミ治療 池袋に行った時に先生から言われた言葉です。

では、どんなダイエットならばいいの?と疑問に思うかもしれませんが、ダイエットという言葉に縛られないダイエットをすればいいだけなのです。それではダイエットではないと思う方もいるかもしれませんが、ダイエットという言葉に縛られず期間にも縛られなければ確実に体重を減らす事が出来るのです。短期間でのダイエットをまずやめて、長い目で見ながらダイエットをすればきついと思う事もなく体重を落とす事が出来るのでイライラしたり途中で投げ出す事もなくなりますよ。このダイエットのやり方はとても簡単でいつもよりも少しだけ食べる量を減らすだけでいいのです。

普段食べる量を少しずつ減らしていけば、カロリー摂取も自然と少なくなり1か月あたり1キロ程度ずつ体重を落とす事が可能です。勿論、途中停滞期がありますので2,3か月目には体重の減少が一時的に止まってしまう事もありますが、それを過ぎればまた少しずつ体重が減っていきます。実際にこれを実行していくと、食べ物の量を少しずつ減らしていくだけで食べる量もどんどん減っていき、気が付くと胃が小さくなっているので
リバウンドもないのです。今まで長期的なダイエットにも抵抗があった人でも、簡単に実行できるダイエットですので短期集中型のリバウンドを引き起こすダイエットをやめて、地に足を付けたダイエットを始めてみませんか?

コメントは受け付けていません。